sanamochariのブログ

30歳でふたえ整形やってみた。整形したいけど不安な人へ。

埋没式ふたえ整形〜1ヶ月経過〜

11月21日に埋没式ふたえ整形をしました❗️ ここ1週間は目をギュッとつぶっても 痛みはなくなりました。 12月20日でやっと整形してから1ヶ月経ちました 12月20日から遡って何枚か抜粋しました! 12月13日まぶた 12月15日まぶた 12月16日まぶた(化粧あり) 12…

〜ダウンタイム10日目以降〜 ⑦埋没ふたえ整形

停滞期です!! まだまだ腫れてる〜 ◎10日目◎ ◎11日目◎ ◎12日目◎ 変わってない!!!笑 もう目の疲れはなくなりました! 前も見やすいです! 休日にコンタクトして外出したら、人にまぶた見られてる気がして… 伊達メガネ買いました 自撮りしてたらメガネの縁で…

〜ダウンタイム7日目以降〜 ⑥埋没ふたえ手術

整形手術からまだ1週間 毎日、腫れが治ることばかり考えてます。 なかなか見た目変わりません ダウンタイム ◎7日目◎ 最初に比べたら、日常生活に支障はなくなってきました! ダウンタイム7日目 目の疲れはなくなったし、正面も見やすくなってきました まゆげ…

〜ダウンタイム3日目以降〜 ④埋没ふたえ整形

3日目からは見た目はあまり変わりません。 でも自分としては着実に良くなってる感覚です! ◎3日目◎ 撮り方が雑ですみません。 ダウンタイム3日目。 1日に2、3回は氷水で冷やしていました。 そのせいなのか、何もしてない時も 目の周りがピリピリと電気が走る…

〜ダウンタイム初日から2日目〜 ⑤埋没ふたえ整形

手術が終わってすぐ写真を撮ってみました。 傷口とか見るのが苦手な方は見ない方がいいかもしれません! なのでかわいいイラスト挟みますね ビフォーアフター?? ◎初日◎ 手術初日。目を開けた状態を正面から。 手術初日。目を閉じた状態。正面からと斜めか…

〜ふたえ手術当日〜 ③埋没ふたえ整形

TCBでのカウンセリングが11月1日で、二重整形手術が11月21日。 3週間近く、ずっと楽しみにしてました 手術失敗したらどうしよう…って考えは少しだけ。 手術までの流れ 11時から待合室へ。注意事項説明とお支払い。まぶたの脂肪取りで15分、二重手術で15分程…

埋没ふたえ整形 〜カウンセリング〜 ②

二重整形 おすすめ ってウェブ検索するといっぱい出てきて迷いますよね。 最初は、 「二重整形ってどんなもんかなぁ」「やってみたいけどこわいなぁ」 「とりあえずカウンセリングで説明だけでも聞こう!」 って軽い気持ちで調べ始めました。 どこがほんとに…

埋没ふたえ整形 〜なぜすることになったか〜①

こんにちは。 最初に、二重整形するに至った経緯をつづります 私の目は… 化粧してる私の笑った写真 こんな感じです!! 一応、百均のアイテープつけてるんです アイテープの前は、ふたえのりで二重を作っていました。 ところが数ヶ月前のある日、まぶたに異…