sanamochariのブログ

30歳でふたえ整形やってみた。整形したいけど不安な人へ。

〜ダウンタイム3日目以降〜 ④埋没ふたえ整形

3日目からは見た目はあまり変わりません。

でも自分としては着実に良くなってる感覚です!

 

◎3日目◎

撮り方が雑ですみません。

f:id:sanamochari:20201126205245j:plain
f:id:sanamochari:20201126205144j:plain
f:id:sanamochari:20201126205230j:plain
ダウンタイム3日目。

1日に2、3回は氷水で冷やしていました。

そのせいなのか、何もしてない時も

目の周りがピリピリと電気が走る感覚が。(原因不明)

 

ずっとスマホとかタブレット見てると、

乗り物酔いした時のように気分が悪くなりました😢

あと、関係ないと思いますが、大声で歌を歌ってても気分が悪くなりました笑


◎4日目◎

この日から月曜日!

手術後初の出勤です!

f:id:sanamochari:20201126211352j:plain
f:id:sanamochari:20201126211336j:plain
ダウンタイム4日目。正面から。

 

半分しか目が開きません🙄

正面を見ると、まぶたの腫れで押し返されて

半分しか目が開けれない感じです😚

 

まぶたのアザは、黄色くなってきました😧

痛みが引いたら、冷やすよりあっためる方がいいらとネットで見て、

ほぐれる温蒸気というやつであっためました。

 

目をギュッと閉じると、それこそ

打ち身のあざを指で押した時のように目の周りが痛いです!

 

外に出ると人の目が気になるし、仕事も辛かったです。

目がすぐ疲れてしまう感覚で、常に目が乾いてるような…

 

◎5日目◎

ここ数日、

まぶたの腫れがスッキリ収まってるを見ます🥺

 

f:id:sanamochari:20201126211411j:plain
f:id:sanamochari:20201126212219j:plain
f:id:sanamochari:20201126212152j:plain
ダウンタイム5日目。色々な角度。

少しですが、正面を見た時の

まぶたの押し返しが弱くなってる気がしました!

あと、仕事中に目が疲れて、しばらく目を閉じるという回数も減りました。

 

調子に乗って百貨店へお買い物に行きました。

周りのお店を見渡す時やっぱり目が開けにくかったです😕

ほとんど目線を下にするか、顎を上げて半目のまま周りを見てました笑

 

◎6日目◎

朝起きて、昨日より目が開けやすくなっていました。

それでも鏡を見たらガチャピンお目目😨

 

写真が消えてるので6日目はなしです🥺

 

ですので、ここまでの画像比較!!

f:id:sanamochari:20201124191007j:plain
f:id:sanamochari:20201126205245j:plain
f:id:sanamochari:20201126211411j:plain
1日目→3日目→5日目の正面写真

 

左から一枚目の写真=1日目は、まぶたが青いですね。

二枚目真ん中の写真=3日目はパンパンに晴れてます。朝でむくんでるのかも😚

三枚目一番右の写真=5日目から目が半分以上見えてると思います!

 

しばらくはあんまり見た目変わらないかなぁ😿