sanamochariのブログ

30歳でふたえ整形やってみた。整形したいけど不安な人へ。

〜ダウンタイム初日から2日目〜 ⑤埋没ふたえ整形

手術が終わってすぐ写真を撮ってみました。

傷口とか見るのが苦手な方は見ない方がいいかもしれません!

なのでかわいいイラスト挟みますね😘

f:id:sanamochari:20201124185817p:plain

ビフォーアフター??

 

◎初日◎

f:id:sanamochari:20201124191107j:plain

手術初日。目を開けた状態を正面から。
f:id:sanamochari:20201124191202j:plain
f:id:sanamochari:20201124190910j:plain
手術初日。目を閉じた状態。正面からと斜めから。

目を閉じた状態で、傷口とか内出血が生々しいです。

まぶたの脂肪取りをしたので、その傷口がどこかにあるはずです🙄

一枚目の写真、少し涙出てます…😚

初日はまだ痛みが少し残ってました。

痛み止めが切れたらじんわり痛くなったような感じです。

 

言われた通り、お風呂上がりは氷水で冷やしました。

 

気になったのは、目が常に乾いてるような感覚です。

常に目が疲れている感じです🧐

 

手術後にもらった注意事項載せておきます。

長時間のテレビ•パソコン、読者を控えるって言うのは

早く知っておきたかったです😅

仕事が事務でずっとパソコンなので。

 

f:id:sanamochari:20201124193534j:plain
f:id:sanamochari:20201124193525j:plain
埋没法二重手術、まぶたの脂肪取り後の注意事項



 

◎2日目◎

f:id:sanamochari:20201124192209j:plain

2日目。目を開けた状態を正面から。

 

f:id:sanamochari:20201124192246j:plain
f:id:sanamochari:20201124192253j:plain
2日目。目を閉じた正面と目を開けた横から。

傷口と青い内出血が少し和らいでる感じです。

2日目の朝起きて、初日と全然変わってないので焦りました。

 

ネットで腫れを早く引かせる方法を調べて、

冷やす事くらいしかないみたいで、

2〜3時間に一回数分だけ、冷やすようにしました😞

 

あと、野菜と魚や肉をたくさん食べました😋

気休めですね…笑

 

目をギュッと閉じた時は、目の端の方が打ち身みたいな痛さを感じます。

 

思ったより長くなったので一旦終わります。

3日目からは次に続きます☺️