sanamochariのブログ

30歳でふたえ整形やってみた。整形したいけど不安な人へ。

埋没式ふたえ整形〜1ヶ月経過〜

11月21日に埋没式ふたえ整形をしました❗️

 

ここ1週間は目をギュッとつぶっても

痛みはなくなりました。

 

12月20日でやっと整形してから1ヶ月経ちました🥳

12月20日から遡って何枚か抜粋しました!

 

f:id:sanamochari:20201220194741j:plain

12月13日まぶた

f:id:sanamochari:20201220194923j:plain

12月15日まぶた

f:id:sanamochari:20201220195025j:plain

12月16日まぶた(化粧あり)

f:id:sanamochari:20201220195120j:plain

12月17日まぶた

f:id:sanamochari:20201220195301j:plain

12月18日まぶた(まつエクあり)

f:id:sanamochari:20201220195344j:plain

12月20日まぶた(化粧まつエクあり)

 

18日にまつエクしました😚

1ヶ月経っても幅がけっこう広いので、

まつエクで誤魔化そうと思いまして…笑

化粧でアイシャドウを広めにぬると、

まぶたの広さがあまり気になりません。

 

f:id:sanamochari:20201220195648j:plain

12月20日まぶた横から

f:id:sanamochari:20201220195721j:plain

12月20日まぶた横から②

目をつぶっても手術の跡がない!!

めっちゃきれいですね☺️

 

でも思ったより幅が広いのでまだこの顔に慣れません。

あと、二重のラインが深いので不自然かなぁ😅

時間もっっと経てば馴染むのでしょうか💦

 

今度、また病院に行くので聞いてみます!