sanamochariのブログ

30歳でふたえ整形やってみた。整形したいけど不安な人へ。

埋没ふたえ整形 〜カウンセリング〜 ②

二重整形

おすすめ

ってウェブ検索するといっぱい出てきて迷いますよね。

 

最初は、

 

二重整形ってどんなもんかなぁ」「やってみたいけどこわいなぁ

「とりあえずカウンセリングで説明だけでも聞こう!」

 

って軽い気持ちで調べ始めました。

 

どこがほんとにいいか分からなかったので、

サイトが分かりやすかった医院で、かつ、

ウェブから予約ができる医院を2カ所カウンセリング予約をとりました。

 

聖恵会クリニック

東京中央美容整形外科(TCB)

 

にカウンセリングしに行きました。

 

結論から言いますと、TCBでカウンセリング受けて、

その場で「もう二重整形やっちゃう!!」と決断しました。

 

簡単にまとめると⬇️

 

f:id:sanamochari:20201124195243p:plain

カウンセリングのイメージ

 

◎恵聖会クリニック

  1. 料金は安かったです。
  2. 二点留めブリッジ法でやったとしても、糸が切れる可能性あり
  3. カウンセリングが15分くらいで終わりました。

◎東京中央美容整形外科(TCB)

  1. 手術方法がたくさんあり、料金も高額になるものも
  2. 他の医院と比べてどうか説明してくれました。
  3. カウンセリング一時間ほど

 

どちらの医院でも言われましたが、

まぶたがかなり重いので、簡単な方法だとすぐに糸が取れてしまう

とのことでした😢😢

 

TCBのカウンセリング内容詳しく⬇️

 

  • TCBで受けられるふたえ整形の方法を一つ一つ説明してくれました。
  • 他の医院と比べて技術力が高い
  • 安いところもあるけど、腫れが長びく人や、すぐ糸が取れる人もいた
  • まぶたの脂肪吸引もした方が、糸が安定するとも言われました。

 

とにかくTCBは、カウンセリングが丁寧だったのと

カウンセラーさんの経験談もふまえて他のと違い比べてくれたので

私の中でそのカウンセラーさんへの信用度がUP😏

 

しかもそのカウンセラーさんから、

「鼻筋も通ってるし、眉毛と目の間隔が狭いので可愛くなると思いますよ^ ^」

と言われていい気分になってたのもあります🤣

 

あと、衝撃的なのが、

アイプチのりやふたえテープのやり過ぎでまぶたがたるむということでした🙀

なのでふたえをメイクで作るくらいならふたえ整形した方がいいって言われました!

 

結局、グランドパーフェクト法という方法で、まぶたの脂肪取りもつけました。

 

総額はなんと、約55万円…!

 

モニター募集もしてるので、この手術法でモニター受けると、

20万くらい安くなりましたのでもちろんモニターに。

 

約35万円🤭

 

軽い気持ちでカウンセリング来た自分がまさか…という感じでした。

 

それでも、日々のメイクのめんどくささから解放されることや、

二重になって自信をもって行動できることが楽しみでした😇♪

 

手術は、11月の三連休初日に予約が取れました。

 

つづく。。。