sanamochariのブログ

30歳でふたえ整形やってみた。整形したいけど不安な人へ。

埋没ふたえ整形 〜なぜすることになったか〜①

こんにちは。

 

最初に、二重整形するに至った経緯をつづります🍀

 

私の目は…

f:id:sanamochari:20201122092538j:plain

化粧してる私の笑った写真

こんな感じです!!

 

一応、百均のアイテープつけてるんです🙄

 

アイテープの前は、ふたえのりで二重を作っていました。

 

ところが数ヶ月前のある日、まぶたに異変が起こりました

ふたえのりを付けてると、その部分が赤く腫れてかゆくなってきました😭

何年も同じふたえのり使ってたのに、急に…

 

のりが合わないとわかったのでふたえはテープで作ってました。

ただのりでもテープでも、まぶたが分厚くて重いので

奥二重程度にしかメイクできませんでした😂😂

 

 

それでもふたえテープで数ヶ月過ごしていました。

上手くつけれなくて、ふたえのりの時よりメイクに時間もかかりました

 

そして、二重整形を本気で考えたできごとが…

 

泣いたらふたえテープが取れちゃう!!😱ということでした。

 

百均のアイテープで、自然にくっきりめの二重が作れるものを見つけて

使っていたのですが、それが涙に弱かったのです。

 

涙に強いのもあるのですが、思うような二重が作れなかったり、

私の目のサイズに合わすためいちいちハサミで形を整えないといけませんでした。

 

あと、好きな人ができた❤️のでその人に

アイテープでメイクしているのを見られるのが恥ずかしくて…😚笑

 

アイテープって角度によっては見えるじゃないですか…?

 

 

そこで、最初はウェブ検索で美容整形外科でどこがいいのか調べはじめました。

ウェブでカウンセリング予約ができて、

一週間以内に予約ができた2つの美容整形外科にカウンセリングに行きました。

 

 

続く。